忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらリクエスト

ちょびママ見参ヾ(`∀´)ノ


あん金ママさんのだいぶ前のリクエスト… 駒沢公園でちょびが階段のぼってるとこ撮っちゃうよ作戦!が発令中だったのでうpしてみましたよ><




自慢の携帯iphone 3GSでウキウキしながら撮影

 ↓

動画が横になって再生される

 ↓

うp主の動画編集のやり方勉強不足

 ↓

(´;ω;`)


こんな感じですね!横ですがとりあえずあっぷしておきます(´・ω・`)


んで近況報告させていただきますとーっ

ちょびはすっかり大きくなって、けど切望していたドッグランで遊ぶ子にはなれませんでしたw と、言いますのも…ちょびはドッグラン来てもパトロールしかしないのです!><;
小型犬コーナー行ってもパトロール、大型犬コーナー行ってもパトロール!この間に当然ワンコにからまれるんですが基本的にスルーで、もくもくとぐるぐるドッグラン内パトロール!

人間様にかまってもらうのは大好きなはずなのに、ドッグランの中では誰にでも無愛想。ラン出た瞬間に愛想振りまいて触ってください攻撃開始するのです(´・ω・`)
もちろんごく一部の人間様、ワンコは相性がいいのかその人達には挨拶するのに…

っていう!w


そんでついに、1号の首輪がちょっとキツくなってきたのでハーネスに変更しましたよ!
もちろん理緒さんオススメのブルーのハーネスをチョイスです(*´ω`*)

次回辺りアップしようと思うのでした!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 凛パパ URL 2010/06/18(Fri) 13:06:04 EDIT

こんにちは~
ブログへのコメントありがとうございます!
是非、相互リンクさせてください。
そう言えばウチの子も、ドッグランではパトロール犬・・・犬だという自覚がないのかも(笑)

Re:無題

from MASTER 2010/06/19(Sat) 11:59:23

凛パパさんヽ(*´ω`)ノ

おおっ、凛ちゃんもパトロール犬でしたか!
うちの子だけじゃないかと若干不安でしたが仲間いて良かったです!

凛ちゃんの可愛さでパトロールなんてしなくても平和が訪れる気がします(*´艸`*)凛ちゃんパトロールご苦労様っ

無題

Posted by あん金ママ  2010/06/27(Sun) 03:16:42 EDIT

いや~お久し~
(^◇^)
てか、こっちょりupしてたんですね!(笑)

ちょびたんの走りっぷり!
しかと見せてもらいましたぜ~
てか、横になってんのは何でですかい??

Re:無題

from MASTER 2010/07/06(Tue) 10:10:08

あん金ママさん!

いやぁ、大変遅くなりまして… 横になる原因はどうやら撮影するスタイルにあるようでした。
iPhoneを横にしながら動画を撮影しないと、縦にしたまま撮影するとそのまま動画が保存されてしまうようでした!

iPhone奥が深いです><

Comment Form