忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある従者

ちょびママ見参っ(`・ω・´)ゞ


そういえば前回の記事でお披露目されましたが、
まだ気が早いブラッシング用のブラシとリード買いました!



チワワ用とかでフワフワの可愛い系いっぱいあるだろうと、
特に下調べもせずにペットのコジマへ向かう!


ないっ(((;゜Д゜)))


ママ「同じ赤系のリードがないっ」

パパ「クサリか黒いのばかりだな‥」

ママ「この黒いのが無難でしょうか‥」

パパ「黒柴だけにね!」

ママ「‥‥‥。」


KEYさんオススメのパステル系なかった(´;ω;`)
PR

信じることしかできない!

ちょびママ見参ヾ(*`∀´)ノ


パパがちょびの顔をごしごしするので、
何してるのか聞いてみると‥


パパ「黒い毛が抜けるから何となくゴシゴシ」

ママ「抜けるほど激しくなでてたんですかコノヤロー」

パパ「じゃあ優しくゴシゴシ」

ママ「ちょび‥嫌がってもいいんだよ‥」




パパが大好きなちょびは、
眠いのを邪魔されても構わない様子。


顔の毛だけ抜けるようなんですが
何の暗示なんだかさっぱりわかりませんが‥

毛が抜ける=白血病っていう
悪いことばかり頭にぐるぐる(´;ω;`)

でも毛が抜ける原因は強い抗癌剤のせいだし
たぶん違う気がする‥


‥黒マスクがとれかかっている!?

ソレダー!

狭いところがスキ

ちょびママ見参(`・ω・´)


柴犬は狭いところが好きらしい!



パパがあぐらで座ったり寝転んだりする隙間が気になるらしく、
横になるとちょびは遊びをやめてパパの方へ!

足を組んでる間に顔をつっこんで寝始めておりましたっ


パパ「おトイレ‥でもちょびが‥」

ママ「‥‥‥。」


私には向けられない優しさがありました(`・ω・´)

ちょびが恋人で私がペットってことでしょうか‥

紅葉の季節っぽい!

ちょびママ見参っ!


ワクチンが終わっていないと散歩自体NGなんですが
ちょびは相談の結果合計3回やるという話になっていて
既に2回終わっているという現状をふまえて、

動物病院の先生から条件付きで外に出すのをOKされています!

・制限時間を1時間とする
・骨が未完成なので歩かせてはいけない

・連れて行くとしても週に1回程度

↑コレですコレです!

掲載してある写真はブログ用に一瞬おろしてしまい‥
飼い主としてダメダメな行為です(;´艸`)

誤解してしまった方はすいません!

ワクチン終わっていないと基本的に外はダメですっ



ダメとか言いつつ飼い主は‥

駒沢公園のドッグランをなめるように見てから、
園内のベンチで暖をとる(`・ω・´)


ドッグラン早く行きたいなぁ‥

ママがめっちゃ入りたいとか言っても、


パパ「先生がダメって言ってたからダメ!」


変なところがA型なんですがなぜでしょう‥
スーツ脱ぎっぱなし電気つけっぱなしのパナシ野郎なのに!

12月8日頃に3回目のワクチン来いよ!
っていうお知らせが病院からきているのであと少し(´-ω-`)


何よりちょびが歩くの遅いので
散歩になるのかどうかっていう問題が浮上中><

体力はどうやって作ればいいんでしょうか‥


(´・ω・`)

新たなトキメキ

ちょびママ見参ヾ(*´∀`)ノ


こりずに豆柴ちゃんのブログをちぇけらしてました!
そしたらまた発見してしまいましたよ(*゜∀゜)=3



なんということでしょう!

美人とはまた違う気がする可愛いっていうカテゴリーの
黒&豆な柴犬ちゃんのブログさんのナンパに成功しました(*´艸`)

ふんばれ!Liya。

写真のほとんどがライヤちゃんのふんばっている写真!

ペットブログさんの中であんまりないというか、
いや普通そこに着目しないでしょうっ


くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
↑がサブタイトルとして書いてあるんですが(*゜艸゜)

すごくツボって爆笑してしまいました><


ぜひぜひみなさまも行ってみてくださいませ!

ギャンブラーだったり飲んべぇなご主人の記事にも、
注目して読んだりすると面白さ更にアップしちゃいますよヾ(*´口`)ノ