忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小 (35.3 KB)

最近お寒ぅございますね

ちょびめは最近リラックマ先生と一緒に寝てたり寝なかったりしています!
よほどお気に入りなのか知りませんが、ぬくぬく寝てる主人を起こしてまで強引にリラックマをお迎えに来やがるんですよコノヤロウ…



ちょっくら画像が小さくなっております。↑

iPhoneの仕様変更と言いますか、最近うpあったので応じたら ある程度重いファイルは大・中・小・実際のサイズから選んでメールを送信できるようになりました(`・ω・´)
実際のサイズで送りたいのですが重過ぎて処理されなひ。

私のようなiPhone初心者の方には"iPhoneの便利な使い方"さんオススメ

初心者じゃなくてもこんな機能あったのかくらいの情報が…!
みんなもっ ぜったい見ってねー☆





             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    大変失礼なことを致しました。
          /,//::         \     何とぞ、ご容赦くださいませんか。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form