忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嫁に来ないか?

ちょびママ見参ヾ(*´∀`)ノ


同じ犬舎出身の凛ちゃんのパパからはじめましてのご挨拶いただきましたのでっ!
早速リンクのお願いを懇願してしまいましたよ(*´Д`*)ぅふ♪



ニャハッ☆とでも言ってるんでしょうか… かわゆうぅぅ!

豆柴お凜のブログ

ドッグランでは遊ばずにパトロールしちゃうって辺りとか、誕生日の近さとか、同じ黒豆柴な辺りとか、同じ柏美荘出身な辺りとか もう人間の男女でここまで境遇似てたら付き合っちゃってる人もいるでしょうよ!笑
それに女の子だからやっぱかなり小っちゃいみたいで美人だし萌えーですねっ

凛ちゃんは警戒心が強いらしぃけど、その方がいいかもですねぃ。


だってちょびったらドッグラン内では大人しいんです!なんて書きましたが、散歩中は 小さい頃に社交性身に着けるためにいろいろしたら人間大好きになってしまい、今や声かけられると飛びついてしまうようになってしまいました(´・ω・`)もち躾中ですょ…。
大型犬欲しいんですが ちょびのこういうところを見ると私には飼う資格がない気がしてしまいますw


やっぱりこういう美少女をお嫁にもらって柴犬の多頭飼いが萌えですね!
凛ちゃん萌え!ぜひお嫁に!爆

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

遅くなりました

Posted by 凛パパ&ママ URL 2010/06/28(Mon) 22:12:12 EDIT

コメントが遅くなりました
凛パパ&ママです

柴の多頭飼い、憧れますねぇ
ウチの子と交配しても血統的に問題なければ、将来がんばってみましょうか~(笑)

Re:遅くなりました

from MASTER 2010/07/06(Tue) 10:12:41

凛パパ&ママさんo(`ω´*)o

ゎ-。まぢですかっ… 凛ちゃんにお嫁に来てもらえるかも知れないなんてビックリです((((*゜Д゜)))け、結婚式ー!

Comment Form