忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味なひ

ちょびママ見参ヾ(`∀´)ノ


今日は久々に工事の終わった駒沢公園に行ってきましたよー。

んで階段のぼる映像を撮ろうと思ったんですが1人と1匹で行ったために 動画撮る人がいないことに行ってから気付いたというアフォなワタクシでございます(´・ω・`)

パパを敬えってことですね!ごめん!



ちょびは ついこないだの工事前のドッグランではあんまり1人だと走ったりしない子だったのに今日はすっかり様子が変わっていて、リードを離した瞬間ダッシュしまくりでしたよ!
それこそ夢のアジリティ犬みたいで本当にびっくらこいたのでありました。

初めてちょびが笑顔になった写真を撮れたのでうp!

生え変わりたての白い歯を惜しげもなくキラキラ輝かせながら走るもんだから それこそ周りのワンコやその子たちの飼い主の方々はドン引きの様子で、私達を見ていたのでした(´-ω-`)スイマセン‥
こうなったら大変ですが休みの度に連れて行ってあげたいもんですね><
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ちょび王子・でらナイスな笑顔~❤(*^_^*)

Posted by KEY URL 2010/03/07(Sun) 10:56:32 EDIT

ちょび王子、で~ら嬉しそうですね~❤
この角度で激写されると、ちゃんと月齢ど~りのイケメンワンコに育っているように見えるのですが………❤(^ω^ゞ
でも、ちびっちゃいまんまでも・大きくなりすぎたとしても、ちょび王子は可愛いから・それでイイのだーーーーー❤❤❤(*^^)v

Re:ちょび王子・でらナイスな笑顔~❤(*^_^*)

from MASTER 2010/06/18(Fri) 10:51:40

KEYさん!

どぅふふ…(何) 最近お散歩していたら、イケメン学生に声かけられて「小池鉄平似のイケメンワンコですね!」って言われたちょびです!笑〃
私は顔立ちとかより模様重視だったので顔をほめられてビックリですワン!

最近のちょびは随分大きくなってきていてアゴの力もスゴく、骨っこは大型犬用のあげても瞬殺なのでしたー!

笑顔!きゃっわい~ん!

Posted by あん金ママ URL 2010/03/10(Wed) 02:29:06 EDIT

あら~残念!今度こそパパを誘って
かわゆいちょびちゃんの動画うpよろすく~♪
んでも、もうお嫁ちゃんのお話がでてますのね~
ちょび王子ってば、ほんと幸せもんね!
姑VS嫁のナイスなバトルも見てみたいな~
な~んて、そんな事ある訳ないわね~(笑)

Re:笑顔!きゃっわい~ん!

from MASTER 2010/06/18(Fri) 10:54:02

あん金ママさん(*´ω`*)

へんちくりんな動画アップしました!許してください!orz

お嫁というか、相方が欲しいねっていう話になっていて ちょびを購入した柏美荘さんに問い合わせしようか迷ってるところですw
似たような誕生日の子が欲しいかなっていうところですね。ワクチンとか一緒にやっちゃいたいので!

はじめまして

Posted by 凛 URL 2010/06/16(Wed) 14:27:24 EDIT

はじめまして
ウチも柏美荘さんからやってきました。同じ黒豆です。
更新、楽しみにしています(^-^)

Re:はじめまして

from MASTER 2010/06/18(Fri) 10:58:49

凛さん!

初めまして~コメ&訪問ありがとうございます(*´艸`*)
停滞しているときにコメ頂いたようでホント申し訳ないかぎりです…><

ぜひぜひ仲良くしてやってください!更新もがんばりますーっ

Comment Form