忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃん

ちょびママ見参っヾ(゜ω゜)ノ


カートを楽天で購入いたしましたよ!

もうサイトでは売り切れてしまっているようですが、
3000円という安さで即決でございました><



ダックス&トイプーにぴったりだよ☆って書いてありましたが
ちょびには若干でかくて犬小屋に使えそうな予感!


話は変わりますがやっぱり色んな方のサイトを見ていると多頭飼いは憧れてしまいますねぇ。
チワワやダックス飼ってる方は特に多い気がしていますが(`・ω・´)

ちょびの兄弟買い取りたかったけどもう違う人の家族になっちゃっているようで!

ってことはお嫁さんを迎えることになるのかなぁ‥
赤ちゃんとかできたら家族がもっさり増えてしまうけど、何頭までっていう制限も特に考えていないんでまぁソレもアリかなとか思ってみたり。
メス飼ってたらブリーダーさんから種もらえるんですが逆に産んでもらうことってでき‥ナイ‥?笑

具体的にいつとか考えてないしまだかわいい盛りだからブリーダーさんのところへ子作りのために3ヶ月預かります^^って言われたら絶対NOだし聞くのも微妙だ><


いっそ違う犬種‥!

うーん、初めてのワンコだったから2匹いっきにお迎えは自身なかったのですが 兄弟全部お迎えしちゃえばよかったぜ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うにゃ~・なごむわ❤

Posted by KEY URL 2010/02/24(Wed) 00:01:14 EDIT

可愛いなぁ~@ほんと、ちびっちゃいちょび王子にピッタンコカンカンなサイズ❤(*^^)v

多頭に憧れてるのなら、やっぱし、このちょび王子のDNAを増殖させるのが、至上の様な気がします♪(*^^)v
お相手に見染められたお嬢さんは、幸せ者ね❤

Re:うにゃ~・なごむわ❤

from MASTER 2010/03/03(Wed) 19:16:32

KEYさん!

ありがとうごじゃいます(*´艸`)ぜひぜひお嫁ちゃんをお迎えする方向で決めたいと思いますよ!
アドバイスありがと~ございます><

無題

Posted by ARURU  2010/02/24(Wed) 17:26:55 EDIT

かなりちいちゃな子ですね^^*ゎたしもご兄弟欲しかったデス><まだ買えるか解らないけどうらやましぃな♪この子ゎブリーダーさんヵラ買ったんですヵ⁇ペットショップ⁇

Re:無題

from MASTER 2010/03/03(Wed) 19:22:12

ARURUさんヾ(*゜ω゜)ノ

訪問&コメありがとうございます!

いやいや私も兄弟欲しかったですっ笑〃小ささよりも性格の相性が私にぴったりで、かわいい盛りです!

豆柴犬を検討されているなら【柏美荘】というところは間違いないですよ!
我が家のちょびはここの犬舎からお迎えしたので問い合わせてみて下さいませ(*´艸`)一応親犬ちゃんも合わせて見学することをオススメ!

Comment Form