忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑種× MIX犬○?

ちょびママ見参ヾ(*゜ω゜)ノ


すっかり更新が滞ってしまいまして申し訳ないです><

サボっている間は相変わらずデジカメ持ち歩かない私が
カッケーわんこやキレーなワンコに出会うも撮れず‥

そんな駒沢公園ライフを満喫していたのぜ(`;ω;´)

 

ところで駒沢公園は結構な段数の階段が多く、
ここに来るまで階段なんて登ったことも降りたこともないちょびは‥

ムリヾ(`Д´)ノ

と言わんばかりに抵抗してましたが
最近はパパより早くトコトコ登って行くようになりました(*´艸`)



階段を登った先でよく出くわすジャックラッセルテリアのMIX犬ちゃん!
写真うまく撮れなくて魅力を伝えられないのが残念ですがっ

ブログでは1回も記事にしていないのが意外なくらいよく会う。
けしからん位めーっちゃキレーな子でございます><*

もう何度も会ってるのに毎度ホメ千切りしちゃうので‥
たぶんうっとうしいでしょう飼い主さんどうもすみません(/ω\;)



そしてブログデザイン変更しましたよ!

前の方が良かっただろうか‥
トリアーエズ季節ごとに変えようと思いますっ

(`・ω・´)ゞ



【お願い】

野良猫の保護・治療・里親探しなどを個人で行ってらっしゃる
ホームレスキャットのもままさんが呼びかけています。

私は添付記事を読んで目を疑ったくらいショッキングな内容です‥

要するに不法にならない範囲でネコちゃんを確保して、
害獣駆除としてにゃんこを駆除する方法が詳しく書いてます><

毒の作り方・盛り方などもあったり!


野良ネコだけでなく飼い主のいる外出ネコちゃんにとっても
むしろワンコにもたいへん危険であると思います。


あなた様のブログにも転載のご協力お願いします!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by あん金ママ URL 2010/01/26(Tue) 06:13:27 EDIT

わぁ~何だか一気に雰囲気が変わりましたね~♪
ウチもテンプレ変えたいけど、色々な設定しているから面倒で…(笑)

ちょびちゃんのトコトコ階段登ってる姿、動画で見てみたいわん!
けしからん位、かわええだしょうな~( ´艸`)
PS:記事転載、ご協力頂きましてどうもありがとうございました!

Re:無題

from MASTER 2010/01/27(Wed) 17:31:55

あん金ママさんヾ(*´∀`)ノ

うふふ。テンプレート変更しただけなのであっという間にチェンジしてしまいましたよ(*´艸`)

動画は今度また公園に行ったときに撮って来ますね!

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2010/01/26(Tue) 18:11:25 EDIT

飛んで来て なんか 間違えて来ちゃったのかと 焦った~w 可愛くなったね^^ ちょびちゃん 階段 上がる後姿が可愛い^^ やっぱ こうやって見ると小さいよなぁw
ポチポチ^ー^

Re:無題

from MASTER 2010/01/27(Wed) 17:34:18

理緒さんヾ(*`∀´)ノ

変えた本人が言うのもアレですが、私も一瞬ビビることがあったりなかったり‥笑〃

階段の次は海にでもぶち込んでやってみたいんですが!
ワンコおkのプールから始めるべきか、今いろいろ調べ中でございますよ(*´艸`)

Comment Form