忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体化、同化、消える。

ちょびママ見参ヾ(=゜ω゜)ノ


最近はめっちゃ寒くて布団から出られませんっ
寒さも増す今日この頃でございますね!

ちょびも相変わらずパパと昼寝‥



けどソコはいけませんo(`ω´*)o

‥っていうかドコにちょびがいるかお分かりになられるでしょうか?笑


ところで最近私ちょびママのカメラ持参率がだうん中‥
近所でめっちゃカワイコちゃんに出会っているのに撮り逃し多いorz

携帯だと起動まで時間かかってしまうし不便なコトが多いので、
何とかカメラ忘れないように気をつけたいママでした(´-ω-`)


???「アレ!ちょび君に会ったのに記事載せてくれてない!」


って言われてしまいました><w
気をつけますごめんなさいごめんなさいヾ(:´Д`)ノ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2010/01/19(Tue) 17:07:28 EDIT

ちょびちゃん 本当に パパさん大好きやね~^^ でも そこは あkんやろw ポチポチ^^

Re:無題

from MASTER 2010/01/20(Wed) 23:09:45

理緒さん(/ω\*)

ほんとパパっこでママはちょっと切ないのですが、ちょっと男同士でそこまでするー!?っていうスキンシップが増えてきてて逆に面白くなってきております〃笑

かろうじて

Posted by つきみそう  2010/01/20(Wed) 08:35:14 EDIT

 右側が頭かな・・・と耳らしきモノで判断。よく見ると左にしっぽが。

 人間の感覚でいうと場所的にアレですが、犬的には飼い主の匂いがして、しかも暖かくて、快適なんじゃないでしょうか。

Re:かろうじて

from MASTER 2010/01/20(Wed) 23:13:07

つきみそうさんヾ(*゜口゜)ノ

正解です正解です!
加工を一切しなかったんですがたまには間違い探しっぽくて個人的に面白かったりしました(*´艸`)
黒いワンコは写真写り悪いので、早くくま(仮名)さんみたいな黒白になってほしいところですヨホホ‥

パパのアソコは確かにパパのにおい‥が‥?
それでもちょっと写真撮ってすぐに「コラちょびー!」って言ってしまったのでした><
ちょびは犬なので、鼻がいいだけに匂いフェチなんでしょうか!

臭いフェチ♪(^^ゞ

Posted by KEY URL 2010/01/21(Thu) 23:04:02 EDIT

お久です~@(^^ゞぎっくりが良くなり出したので、本格的に訪問を復活させておりまするるるるる~♪(^^ゞ
わんこって、一番においのきつい所を覚えるっていうから、そこは多分一番………★

Re:臭いフェチ♪(^^ゞ

from MASTER 2010/01/26(Tue) 00:46:27

KEYさん~ヾ(*´∀`)ノ

体調が良くなられたようで安心しました!
復活おめでとうごじゃいます><*

パパくっせーのかしら‥ 加齢臭とかしちゃうようになるんでしょうか!
ちょっとパパの将来が不安になってきたっ

Comment Form