忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯もげら!

ちょびママ見参ヾ(*´Д`)ノ


以前の記事にさせていただきました!

ちょびめに骨っこをあげていたんですが、
それがなくなったので新しいのを買ってあげましたっ



私とパパは割りとベッドの上でぬくぬくしていて、
最近ちょびはその輪に入りたがるのです。

今日もぬくぬくしていたら何とちょびが骨っこをくわえてきた!


ママ「え!ちょびが!ちょびがー!」

パパ「おっ‥写真撮らなくていいの?」

ママ「あ!カメラカメラー!」

パパ「‥(゜Д゜)笑」


コレも感動したんですがボール持ってくるので
若干免疫があったため感動が薄いw

動き回って撮れずに終わったのですが
よく見るとちょびの犬歯じゃない小さい前歯が抜けてました!

2ヶ月先輩の豆柴君に会ったときに
その子は毛が生え変わっていて、
歯も一緒に生え変わっているようでした。


‥ってことはウチもそろそろ!?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

一気にもげるよ~♪(^^ゞ

Posted by KEY URL 2010/01/21(Thu) 23:07:32 EDIT

はっぴーさんも、一気に歯がもげていきましたョ~❤(*^_^*)ただ、もげた直後の血みどろのはっぴーさんのご尊顔を、娘達が見てしまい、パニックに★(^^ゞ
ほっとくと、ソッコーで食べちゃうので、ちょびママさんもゲットしたいなら、気をつけてチェックしててね♪(*^_^*)ウチは、丈夫な歯が生えてくるように、上の歯と思しきやつは地面に植えて、下の歯と思しきやつは屋根の上に投げておきました~❤(*^_^*)

Re:一気にもげるよ~♪(^^ゞ

from MASTER 2010/01/26(Tue) 00:48:23

KEYさん(*´艸`)

ぉー、じゃあすぐ大人の歯とかになって 毛も生え変わって立派な大人になっちゃうんですね!
今のところ血は一切出てないんですが、ちょびの血とか見たら私は立っていられるか不安ですよ(´;ω;`)

歯欲しいけど、ちょび何でも食べちゃうから回収は難しそうですorz

かわいぃ~

Posted by つきみそう URL 2010/01/24(Sun) 09:29:00 EDIT

 と叫んでしまいますね。左手を挙げているところなんか最高。

 歯が生え替わる時期には、気持ち悪いからでしょうか、やたらと噛みまくる傾向にあるようです。

Re:かわいぃ~

from MASTER 2010/01/26(Tue) 00:51:09

つきみそうさんヾ(*`∀´)ノ

いいカメラじゃないので、ほんとたまーにこういう動きのある写真が撮れます!そして速攻アップしたのでした!笑

どうりで最近骨っこがないとイライラしている様子なんですね‥ まだパピーで胃が弱いのであんまりあげたくないので悩んでしまいますねっ

ヵヮィィ☆

Posted by Yuna  2010/01/24(Sun) 14:42:42 EDIT

ヵなり賢ぃですねっ

ヵヮィィ☆動画も見ましたょぉ><*

Re:ヵヮィィ☆

from MASTER 2010/01/26(Tue) 00:54:21

Yunaさんヾ(*゜∀゜)ノ

訪問&コメありがとうございます!

めっちゃ画質悪い動画ですが、見て下さってありがとうございますっ
ぜひぜひまた除きに来てやってください♪

実はちょび、未だにトイレを覚えられていないおバカちゃんだったりしますが‥ゴクリ。笑

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2010/01/24(Sun) 16:23:36 EDIT

歯 ゲットできて おめでと~^^ ちょびちゃんは 歯も なんか 小さそうw ポチポチ^^

Re:無題

from MASTER 2010/01/26(Tue) 00:56:06

理緒さん(´;ω;`)

歯は回収できたわけではなく、抜けているのに気付いただけだったりしますっ笑
まだ犬歯生えてるので抜け待ちですグヘヘ

無題

Posted by あん金ママ URL 2010/01/25(Mon) 02:39:02 EDIT

うふふ♪
小さいお口で、ちゃんとガムくわえちゃって~
可愛いったらないわね~( ´艸`)
歯もげら、はじまりましたか~
でもちょびちゃんの場合、新しい歯も小さくて可愛いんだろうね~❤

Re:無題

from MASTER 2010/01/26(Tue) 00:58:34

あん金ママさんヾ(*゜Д゜)ノ

チワワ用とか小さいのがあったんですが、減りが早いので大きいの購入してしまったのです!
頑張ってくわえてるように見えるのもそのせいですね(;´艸`)

歯がうまく回収できたら写真アップできるんでしょうが、なかなかグラグラこないもんで ちょびと睨めっこの毎日ですわん!

Comment Form