忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 3GS

ちょびママ見参っヾ(*´∀`)ノ


登録制ドッグランの代々木公園へ行ってきました!

園内はめっちゃ広々していて迷いながら進むことになりましたが、
やっとこさ管理事務所に到着して登録を無事完了ですっ



柴犬の【柴】の字を忘れてカタカナっていう‥

アイタタ(*ノ∀`)



この子は駒沢公園で出会ったアズキちゃん!
ダイズじゃないよ~アズキだよって飼い主さんがめっちゃユニークでしたw


まぁ代々木公園は広すぎですね><

犬がウロつくのをそれこそずっと監視していないと
ちょびが園内をうろつくと人が珍しそうに寄って来て下さる。


と~っても有難いんですが(;´艸`)

ひょいとちょびを抱っこして離さない方とか‥
撮影器具組んでちょびの撮影会はじめちゃったりとか。

‥いろいろ!


無断でやってくれてもいいんですが
でも一声かけてくれないととっても不安でした。

その辺が駒沢公園と勝手が違い過ぎていて
肌に合わない感がしてしまいw

駒沢公園に逃げたのでした(´・ω・`)


気付いたらイナイ!ってなったら
めっちゃ悲しいかなと><


大人になったらリベンジするんだぃ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

柴犬は外で

Posted by つきみそう URL 2010/01/18(Mon) 00:32:57 EDIT

 飼うべきだっ!と思っていた私。でも、「くま(仮名)」さんも「ちち(仮名)」さんも、鬼のように人なつっこくて、人と見れば耳を寝かせしっぽを振って寄っていくので、昼間留守にしている我が家のこと、こんなの外につないでおいたら連れて行かれちゃう、大きくなるまでは、と中で飼ってたらそのまま室内犬になってしまいました。今更外で飼ったら体調崩すでしょうね、この子らは。

 でもそれだけかわいくて人気者ってことですね、ちょびくん。

Re:柴犬は外で

from MASTER 2010/01/18(Mon) 22:24:12

つきみそうさんヾ(*`∀´)ノ

何だかソレは想像がつきそうですね!
きっと散歩していてそんな柴ちゃんが尻尾ふってくれたら嬉しい人は多いですからねっ
ちょびも対人は割りと慣れてきているので、人懐っこい柴犬は珍しいと可愛がられることがありますので(*´艸`)

かわいくて撮っていたと言うよりは、全てのワンコを写真に収めんとするカメラ趣味の方らしいです、そりゃもー慣れた方は「ああ、また撮るのね!」って感じでしたが 初めてお邪魔した私達はビックリしっぱなしでした(`・ω・´)

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2010/01/19(Tue) 17:06:40 EDIT

うんうん ドッグランでも 色々 雰囲気ちがうよね! ママさんが いいな=って思うとこばっか行けばいいよね~^^

Re:無題

from MASTER 2010/01/20(Wed) 23:08:26

理緒さん!

ありがとうございます、初めて駒沢公園以外に行ったの初めてだったから ここまで雰囲気違うもんかとビックリでしたよ(*´艸`)

Comment Form