忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂犬病予防注射済証

ちょびママ見参っ!


本日行きつけの池尻大橋ペットクリニックにて、
狂犬病の予防注射をして参りましたよ(`・ω・´)



体重は1.8㌔にアップしました!


今日は診てくれた先生が違う方だったんですが(´・ω・`)

その先生が言うには、
ちょびの【左側のコウガン?】がまだ出てないので
このまま出てこないようだと手術だぞっ‥!

と!
言われてしまったのです><


今日のちょびはちょっと変でして
いつも嫌がらない体温計とかナデナデも
今日の先生がやると嫌がっていたので

信じてないというか
いきなり手術しろ!っておかしくないですか;w;


‥来週はマイクロチップをお願いしに
また同じ病院へ行こうと思っています。


うぅーっ><

いつもの先生だといいなぁ‥
そしたら諦めというか決心できるんですが!

これからいそいそ調べてみることにしますっ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2010/01/10(Sun) 19:13:08 EDIT

おひさ~^^ まめすけも 最初 睾丸かたほう埋もれてたよ。でも 去勢したから もう関係ないのかなw 大丈夫だと思うよ~^^ ポチポチ^^

Re:無題

from MASTER 2010/01/12(Tue) 13:57:55

理緒さんヾ(*´Д`)ノ

おおっ‥兄さんもうもれていましたか!

ホントもうあの先生いきなり手術って言うからビビりまくりだったんですが、めっちゃ安心しました><
ありがとうございますー(;´艸`)

Comment Form