忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーマガジン

ちょびママ見参ヾ(*´口`)ノ


三軒茶屋にある茶沢通りにパパ行きつけの美容院があります
そこへちょびのお散歩がてら連れて行ったのでした!


ママは美容院の外でちょびと待ちぼうけ‥
すぐ終わると言うのにもう30分とか寒いんでございますよ

1人と1匹で鼻水たらしていると
とある男女2人組みの方が声をかけて下さいました。



地域密着マガジン toricoのデザイナーさんと編集の方だった!

プチ撮影会みたいなのが始まり、
めっちゃ注目の的でしたが

やっぱりプロのカメラで撮ると写りが違うもんですね
今年のサンタさんにカメラを強請ろうか‥


載ったら送りますね~とのことで
今朝ポスト見たら届いておりましたヾ(*´∀`)ノ


届くって言ってるのに親バカなパパは
更に2冊持って帰ってきてましたとさ><
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぎょえ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

Posted by KEY URL 2009/12/18(Fri) 22:57:32 EDIT

ちょび王子~~~~~~~~~~~~~!
この本、こっちで売っていたら、絶対絶対【普段読む為の本】【おとっとき用の本】と、最低二冊は買う!!!!!(*^^)v……と・こりは、ちょびパパさんと同じ行動でわっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re:ぎょえ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

from MASTER 2009/12/20(Sun) 17:24:20

KEYさん(=゜ω゜)ノ

世田谷区で無料でごじゃいます‥!
パパはどっか行く度に持って帰ってくるのでこっそり捨てちまおうかってぐらいなですヨホホ

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/12/19(Sat) 18:04:44 EDIT

わお~ 雑誌にのったんやね^^ おめでとう^^ 次は テレビか!? ポチポチ^^

Re:無題

from MASTER 2009/12/20(Sun) 17:27:35

理緒さん(*´∀`)

投稿すれば、誰でも載せてくれるようですよっ
たまたま応募数が少なくて空きがあって、犬探してたところにちょびがいた!って感じでしょうか!

世田谷公園でめざましTVの方に声をかけられて、家を撮られたくないので断りましたが これも応募すれば誰でも出れるようなので案外メディア露出は簡単みたいですね(;´∀`)
カイくんに会えそうな気がしてきました!

Comment Form