忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに。

■はじめに。

2009.11.1 更新


ちょびログは柴犬(豆)に関する日記です。
初めて飼うワンコのドキドキな毎日をぐだぐだ書きつづります。
誤字脱字があったらごめんなさい(´・ω・`)


管理人がPCに詳しくない&勉強不足の為、細かい設定はしていません。
よくわからないのですが、色々気をつけて下さい!ね!

当サイトのリンクはフリーです、
一声かけていただければ遊びに行きたいです(`・ω・´)


‥行かせてください(´;ω;`)


■書いてる人。


・ちょびママ♀(5/13)
ゲームオタクで仕事辞めてゲームてたい願望が上昇中。
パパのデジカメを横取りしてちょびを撮るのがマイブーム!
猫と犬のからみ動画にはまったヾ(´ω`=´ω`)ノ
ちょびが猫と仲良くできそうなら飼いたい‥じゅる。


■よく出てくる人。


・ちょび♂(9/10)
2009年10月24日に晴れてママとパパのおうちへ。
何をされても無抵抗で、主達になされるがままなワンコ‥
呼ぶと触れるか触れないかの距離で立ち止まってこっちを見つめてくる。
リンクの柏美荘さんからやって参りました(´ω`*)


・ちょびパパ♂(9/23)
ちょびママの彼氏兼ちょびの肉きゅう隊長
仕事を毎日死ぬほどこなす、スーパーマン。
バリバリこなすわりによくサボりたがる‥
最近メタボが気になる兄ちゃんです。


----------


こんな感じです、よろしくお願いします(`・ω・´)
PR