忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびですが、何か?

ちょびママ見参(`・ω・´)

実はちょびは家に来てからというもの、
お腹を下しておりました。

ブリーダーさんは子犬にはよくある話と言うし、
調べると原因はいろいろあるようですが‥

病院へ連れて行こうかと思うほど、
すっごく下痢ピーだったんです。

でろでろです!


そのうち胃液のようなものを吐く上に
痔?血便?結局原因不明なんですが><;
うんちに血がついてたんです!

血を見たときはママはほんとーに
あわてて心配しまくって、
右往左往している横で
気付けばすっかり元気に‥!

ワクチン終わってないのでその時まで
様子を見つつ医者に相談すればいいかなとかw


放置していたわけではなく、
ブリーダーの柏美荘さんに電話しまくって←迷惑‥
お腹に優しいエサを速達で送ってもらったり。

メンタル的に本当に助かりました‥!


他にいろんなところで騒いでしまって(/ω\)

これ以上バカ親と思われたくないと言う思いと、
血はさすがにまずいだろ!っていう思いと
ちょびママは仕事サボってつきっきりで看病しました!

‥パパにはナイショです(´・ω・`;)

ていうかパパ無関心過ぎてイラッとするぞ!


私が心配してると心配しすぎだと言うし‥

うんちのお掃除とか俺がやる!って言ってたのに
エサも何もかも全部ママがやってるとかw

おみゃーが飼うって言い出したくせにo(`ω´*)o
きっとワクチンも私が行ってくるんだどうせ!


それよりもw

まだガキんちょのせいか顔とか真っ黒なので、
ちゃんと黒柴ぽい模様なるのか気になりますw



画像ないけど、
お父さん犬に似るといいな(*´ω`)‥。

画像ないけど、
お母さん犬似でもいいw


ら、らいねんオフ会あるらしいから
行けたら撮ってきますorz
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form