忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子的風呂でヴゅー

ちょびママ見参(`=ω=´)=3


やっと王子を初風呂に入れてきました‥

ちょびパパと2人がかりでしたよっ
動作が多すぎてソロじゃ無理すぎまんたorz


1.シャワー右手
2.ちょびin桶(左手は添えるだけ)←
3.シャンプー&お湯かける
4.3の動作+泡立てる


もう手がどんだけ必要だか判んないとか
訳判んないこと考え始める前に!

強制的にパパ拉致ったった(´・ω・`)



例のぶるぶる待ち中の写真です(*´艸`)

いつもスカした顔してる王子が‥
かなり大人しくなったような?

また来月パパに手伝ってもらわなきゃ!


さて明日は買い物予定!

ゲージとベッドは近所のコジマで♪
エサ入れは100円均一で手に入れたのでした♪

あと足りないものが↓

歯磨き・爪きり・耳かき・首輪・洋服‥

ドッグランとか将来行きたいし、
ブリーダーさんが毎年主催してるオフ会を
来年4月に控えているんですよ!


いろいろ慣れさせておかないとなんですっ

けどちょびに無理がないようにしないとです!
ママもちょびと一緒に勉強であります(`・ω・´)ゞ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

にゃ~❤かわいい!(*^_^*)

Posted by KEY URL 2009/11/03(Tue) 13:40:08 EDIT

かわいいねぇぇぇぇぇ~❤(*^_^*)

ワンコって、シャンプーすると、どうしてあんなにも貧相な体つきになるのかなぁ?(^^ゞ
これからどんどん寒くなるから、ちょびたん、シャンプーで風邪をひかないように気をつけてちょ❤(^o^)丿

Re:にゃ~❤かわいい!(*^_^*)

from MASTER 2009/11/04(Wed) 13:57:15

KEYさん♪

ありがとうございます(*´人`)♪♪
風邪にもドライヤーにも負けない強い子ですので大丈夫ぽいです!
はっぴーちゃんも水あびると貧相なのかなwかわいい!

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/03(Tue) 15:53:54 EDIT

訪問&コメント 有難うございました^^ ちょびちゃん。萌え~^^ ランキング参加されてるんですね^^ 村ポチしときますね^^ 

Re:無題

from MASTER 2009/11/04(Wed) 14:01:24

理緒さんヾ(*´∀`)ノ
訪問&カキコありがとうございます!

ぽちりはもちろん私も(*´∀`)つ)`ω`)‥。
またぜひ遊びにきてくださいね!

Comment Form