忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒柴になれるのか?

ちょびママ見参(*´口`)ノ


先日、

ちょびは黒すぎてちゃんとマロになれるのか?

‥という記事を書きました。



判りにくい写真で申し訳ないんですが
うっすらと確かに白い毛がぽつぽつ生えてきてます‥

だんだん白くなってきてるのかなヾ(*´∀`)ノ
くま(仮名)さんみたいになれるのかな!


うおー!
ちょっとワクワクしてきました。


ちょびは左手とお尻の‥


穴ァ!


‥コホン(*´艸`)

その2箇所以外はほぼ黒いのです。


黒柴の魅力の1つでもあるマロ犬になれるのかどうか
飼い主的にはちょっと期待してるのですw


毛穴?が白っぽいので
他の画像とかでももう生えてるように見えますが
違うんです毛じたいが白いんですヾ(*´∀`)ノ


ていうか毎日顔をガン見してたのに‥
今日の朝にでも生えたのかな(´・ω・`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

めざせ!美しすぎる【マロ】黒柴!(*^^)v

Posted by KEY URL 2009/11/06(Fri) 09:46:54 EDIT

おおお!?
ちょびタンに、ちょっぴり変化が!?
楽しみですネ~❤(*^_^*)

Re:めざせ!美しすぎる【マロ】黒柴!(*^^)v

from MASTER 2009/11/06(Fri) 21:07:31

KEYさん(*´艸`)

ほんとに楽しみですっ
産まれたときから模様が決まってるコも多いみたいですが、うちのは黒ぽいのからだんだん白くなるタイプなのでワクワクしてます(`・ω・´)

Comment Form