忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬六種混合ワクチン

ちょびママ見参(`・ω・´)



池尻大橋ペットクリニックにて、
2回目のワクチンを終えてきましたよ!

次回は1ヶ月後(´・ω・`)


王子病院入ったときから大人しくて、
先生との問診のときも別に普通な素振り。

お尻に体温計入れられても別に後ろ振り向くくらいで無言‥


先生「じゃあ奥でワクチンと、あと爪切ったりしておきます」

ママ「はい、お願いしますーっ」


パパ「よろしくお願いします。」

看護士「待合室でお待ちくださいね^^」

ママ「はーい!」


----------

5分後。

王子大丈夫かなとか思い始めた頃、


ちょび「キャゥーン‥ァゥー(´;ω;`)ワゥー」


王子泣いてら(´・ω・`)


先生「ちょび君、注射とかで泣かないのに終わったら急にw」


どうやら迷惑かけなかったようで安心w

ちょっとした細かい質問にも
親切丁寧に相談にのってくれました。


エサあげ過ぎて太ってきたみたいかと思ったら
子犬のうちは成長期なのであげ過ぎても下痢しない程度なら平気とか。

ウンチ持ってきてくれたら簡単な病気の検査もしてくれるとか。


ほんと何から何まで親切にしていただきました(*´艸`)

ガン等の重い病気にかかってしまったときにも対応してくれ、
夜間の急患も対応してるとかでパパが探してくれましたw


待合室は掃除も行き届いていて綺麗で清潔だし、
重病の患者さん優先して対応している辺りとか好感持てました!


また来月お世話になりますです(`・ω・´)

体重量ってもらったら0.68㌔でした!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

そうそう・待合の時間は長いよね(´Д⊂)

Posted by KEY URL 2009/11/09(Mon) 11:46:15 EDIT

ちょびタン、ワクチンお疲れ様です!
無事にクリアして、しかも体重測定もしてきて、ちょびママさんも、気疲れ様です(*^_^*)
待合で待ってる時間って、ホントに長いよね~(>M<)
でも・あと一回済ませれば、散歩デビューはもう直ぐそこ!
ちょびタンとの、バラ色のワンぽ(ワンコとさんぽの略)が待ってるよ~(*^^)v

Re:そうそう・待合の時間は長いよね(´Д⊂)

from MASTER 2009/11/09(Mon) 17:26:44

KEYさん(*´艸`)

そうですね、ついに憧れの散歩デビューが間近に迫ってきている!
まだヨチヨチしながら歩いてるんですが本当に歩けるのか心配になってきましたよ(´・ω・`)

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/09(Mon) 16:14:10 EDIT

こんにちは^^

お疲れ様~^^ お利口だったね~^^ ちょびちゃん! うちはね、待合室で待つとかじゃなくって、思い切り うちらが押さえて注射とかしちゃう感じの いい意味 アットホームな動物病院なのだw ワクチン祝いにポチ^^

Re:無題

from MASTER 2009/11/09(Mon) 17:30:52

理緒さんヾ(*´∀`)ノ

ちょwその病院こわすぎです><;
でもまめすけ君は理緒さんが側にいてくれるから安心なんでしょうか!
ちょびは私達が側にいなくなって不安で泣いたようなので、逆にそっちがいいんでしょうがちょっと怖いーw

Comment Form