忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴友っていいな!

ちょびママ見参o(`ω´*)o

めちゃくちゃかわいい!
KEY画伯による黒柴のぱぴー♪




ちょびがやって来てからまだ1ヶ月もたってないけど、
なんだがあっという間に時間が過ぎた気がする!


下痢ピーしたり夜泣きしたり
お腹すいたとわがまま言ってみたり‥

パパママほんとに知らないことばっかりでw
PCの前で何時間も調べものたくさんしました。

心配してる横で元気にじゃれてきたり(´・ω・`)


パパが楽観的だから若干キレながらも、
ちょっとづつ成長してく君に翻弄される日々だけどw

ちょびを飼い始めたきっかけで始めたブログで、
素敵なお友達にたくさんめぐり合えたママは幸せ者だ><


KEYさんありがとうね~(*´艸`)♪♪♪
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

upソッコーですね!(゜o゜)

Posted by KEY URL 2009/11/10(Tue) 19:52:21 EDIT

こんばんわです(*^_^*)
うわぉぅ!?もう、ちょび王子がこちらに~(*^_^*)
こんな拙い絵を気に入って頂いて・しかもupしてくれるなんて、こちらこそ嬉しい限りです❤(*^_^*)
ウチのはっぴーさんは、パピー期ギリギリでやってきたので、ちょび王子ほど苦労はしませんでしたが、やっぱり、可愛いワンコがちょっとでも調子悪くしてると、おろおろしますよね(´Д⊂)………でもって、そういう時ほど、呑気に構えてる旦那さんがいたりして、イラ……………と・殺意に似た感情が芽生えちゃったりしてね☆(^^ゞ
ちょびタンも、まだまだm

途中でとぎれちゃった☆(^^ゞ

Posted by KEY URL 2009/11/10(Tue) 19:54:48 EDIT

パッドが反応して、勝手に送っちゃった(^^ゞ
ちょびタンもまだまだ手がかかる時期だけど、それ含めて可愛いモノ♪(*^_^*)
ワクチン二回目もクリアーして、年末の「わんぽ」に向けて、パパの教育も忘れずに頑張って下さい!(*^^)v

Re:途中でとぎれちゃった☆(^^ゞ

from MASTER 2009/11/13(Fri) 08:24:55

KEYさんヾ(*´∀`)ノ

体調が今はすっかり良くなっていて、それはそれで安心なんですが‥
今度はワクチンが終わった頃からシツケしろって先生に言われているんですが、本当にマテとかオスワリとかできるのかほんとーに不安です!

ちょびが来てからなんだかバタバタしていて、パパのこととかブログ書くときに思い出す程度になってきたり(´・ω・`)

わんぽを原動力にがんばるぞーo(`ω´*)o

Comment Form