忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒゲをカットしてから‥

ちょびママ見参(人´ω`*)


先日ちょびのヒゲをカッツしたんですが‥
今のところ問題なっしんぐです(`・ω・´)

見栄えの問題でヒゲを切ってない犬は珍しいと、
先生に言われてのカット決意したんです!


がっ!


少なくとも柴友のKEYさん理緒さんはカットしてないみたい?

なんかめっちゃ悪いことした気分(((;゜Д゜)))


‥聞いてからやればよかったなー。




ちょび「バカなの?」


ただ犬的に問題なくても飼い主的に問題が(´・ω・`)

抱っこするとヒゲがチクチクするっていう!

ヨシヨシしてても鼻でフンフンされるときもチクッ!


ぶわっ(´;ω;`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

王子のヒゲ

Posted by KEY URL 2009/11/13(Fri) 11:12:12 EDIT

ワンコは猫のように、ヒゲでバランスとらないから、切っちゃっても問題ないみたいです………でも、美観的問題から、トリマーさんにお願いするのが、無難みたい・って事みたいです☆(*^_^*)
でも、ちょび王子、カット中も大人しかったなんて………抱っこすりすりに困るなら、この先もカット続けて、慣れさせる・ってもの手かなぁ?
でも、ちょび王子はやっぱりまだ赤ちゃんなんで、私メはドキドキです(>0<)

Re:王子のヒゲ

from MASTER 2009/11/15(Sun) 02:21:21

KEYさんヾ(*´∀`)ノ

柴犬って毛がのびるっていうより、抜けるだけっぽいのであんまりトリマーさんのお世話になることがなさそうに思っています!
だからコレを教訓に切るのやめときますw

ちょびは基本的に捕まってる間は大人しいですっ
悪さをするのが遊んでいるときとか、主達がくつろいでいるときに邪魔してくるのでワガママな王子呼ばわりしていますw

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/13(Fri) 12:25:29 EDIT

切ってもいいんだってね^^ ごめんね、知らなかったの。うちも 思い切り抱っこして顔スリスリしてキスしまくってるけど、ヒゲがちくちくしないけどなー。なんでやろ? 村ポチ^^

Re:無題

from MASTER 2009/11/15(Sun) 02:23:00

理緒さん(*´艸`)

いやいやw明らかに切るな!っていう太さ&長さしているし、ネコがダメなんだから犬がいいわけないって普通は思って当然ですw
私も半信半疑というかその場のノリで切ってしまった感があるので‥

やっぱりスリスリしたいのでヒゲのばします><

Comment Form