忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒マスク

ちょびママ見参っ!


パパがちょびを離さないので、
ママは読書しているんです(´;ω;`)



パパが買ってきてよこしたこの本、
柴犬飼い方・しつけ・お手入れによると‥

どうやら柴犬の子犬には、
赤や白や黒問わず共通点があることがわかった!


それを黒マスクと言う。


うん(`・ω・´)


例外というか、
黒柴のように生まれたときから
発色の良い子もいるが‥

基本的に子犬の顔は黒いらしい!

つまりちょびも立派な黒柴犬になれるということ!


前回の記事で狂喜乱舞した白い毛‥
あれが立派に成長している証になるということに(´;ω;`)


パパは黒いままがいいとか言うが
私は基本的にスタンダードなスタイルが好き!

これで安心したw


ていうかこの本高いな‥?

これ無駄遣いって言いますよねo(`ω´*)o
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

黒マスク=泥棒さんフェイス(^^ゞ

Posted by KEY URL 2009/11/19(Thu) 12:55:27 EDIT

そうそう❤柴わんこの子犬は、黒マスクなんですよね~❤
ウチらは、泥棒さんフェイスといってあいしております♪(*^_^*)

このちょび王子………
ぱぱの足毛に絡めとられてるように見えて仕方ないっす………
食虫植物みたいだっす………


ちょび王子が!ちょび王子が!
パパの足に喰われるぅ~~~~~~~~!

Re:黒マスク=泥棒さんフェイス(^^ゞ

from MASTER 2009/11/25(Wed) 20:56:25

KEYさんw

今毛に気付きました‥(;´艸`)
パパの毛にどろぼうフェイスももってって欲しいもんですw

最近頭が薄くなってきた気がするのに、足ばっかりもじゃもじゃなパパです(*´∀`)うふふ。

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/19(Thu) 14:45:43 EDIT

うちも KEYさんとこと同じ ドロボーって言ってる^^ 

旦那さんの 毛に 注目してまうw ちょびちゃん 可愛いね~^^ 村ぽち^^

Re:無題

from MASTER 2009/11/25(Wed) 20:57:56

理緒さんヾ(*´口`)ノ

柴犬の子犬がドロボーなのは有名な話なのですね!
私は本読んで知りましたw

毛は無料なのでどんどん持ってってくださいξ゜Д゜ξもじゃー。

泥棒顔

Posted by つきみそう  2009/11/24(Tue) 21:48:27 EDIT

 って、みんな言うんですね。車だんきちさんが口の周りに黒いわっかを書いて唐草模様の風呂敷筒井を背負っている、っていうイメージかな。

 パパさんの足の上に乗っかっていると暖かいんでしょうね。気持ちよさそうです。

 で、もう5日も更新がない・・・ということは、この次写真が出てきたらちょびくん、ぐぐっと大きくなってるのかも。

Re:泥棒顔

from MASTER 2009/11/25(Wed) 21:00:11

つきみそうさんo(`ω´*)o

ちょっと連休を満喫しすぎて家ではぐぅたらしておりましたw

やっぱり男性の方がすきなのかな?と思います‥
私のほうには、ご飯のときとか気が向いたときにしか来ない気がして寂しいもんです(´;ω;`)

Comment Form