忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ちょびママ見参っヾ(*´口`)ノ


写真をブログサイズにカットしていたら、
ちょびが大きくなっているような気がして嬉しい‥!



ペットボトル並べても別に判らんかった‥

来週か再来週どっちかに、
また病院行くので計ってもらおうw


先日バッグに入れてコンビニ行ったとき、
ネコを飼っているという女性に遭遇した話!


「さ、触ってもイイぃぃですかァ‥っ?」


なぜか若干挙動不審な彼女はw
黒マスクで白手袋のある今のままが可愛い!

って言うんです‥(`・ω・´)
言うってゆうか語っておられたw


パパももちろん黒マスク派で、
つまり私の周りには黒マスク派ばかりw

くま(仮名)さんnanaちゃんのように‥
大人になったときの黒柴犬らしいカラー派は
まさか希少なんでしょうかね(;`Д´三;`Д´)??


まめすけ兄さんも白くなってきていて
めっちゃ可愛いとか思っている人‥!

仲間です(*゜∀゜)=3
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

どろぼ~さんでもどっちでも可愛い❤(*^_^*)

Posted by KEY URL 2009/11/27(Fri) 10:08:12 EDIT

ちょびママさんは、黒柴ぽい・しろほっぺの顔が良いのですか?(*^_^*)
でも、ちょび王子は、今まだ赤ちゃんだから、どろぼ~さんフェイスなのだ♪(*^_^*)もうちょっとしたら、しろほっぺになってくると思うけど、そうしたら、このどろぼ~さんフェイスも、懐かしく可愛く思えるんじゃなかなぁ(*^_^*)


ちなみに☆
白柴わんこのはっぴーさんは、どろぼ~さんフェイスのじきはありませんので、じつにさびしかったであります☆¬(´3`)「

Re:どろぼ~さんでもどっちでも可愛い❤(*^_^*)

from MASTER 2009/11/27(Fri) 18:41:50

KEYさんヾ(*´∀`)ノ

なんというか、リンク先のくまめくり~というブログさんのワンコがほんとツボってしまったので憧れていますw
その後にカワイイ子とかいっぱい出会ったんですが、最初の衝撃はやっぱり心に残るものですね‥!

小さい頃に黒くない柴犬の赤ちゃんは逆マスクと言うらしいですねw
確立が半々くらいなので、はっぴー姉さんは逆マスクだったのでしょうか‥それとも白柴ちゃんにはマスクというのはないんでしょうかね(`-ω-´)

けっこう

Posted by つきみそう  2009/11/27(Fri) 12:32:46 EDIT

いますよ、大人で黒マスクの柴犬。というか多数派ではないかと。

まぁうちの「くま(仮名)」の場合は、小さいときから白いところは白かったです、
 でも、「ちち(仮名)」の場合は、真っ白だったのに成長とともに茶色が出てきました。犬の体毛って不思議です。 

Re:けっこう

from MASTER 2009/11/27(Fri) 18:45:16

つきみそうさん(*´艸`)

なぜかくま(仮名)さん情報がたまらなく嬉しい今日このごろw
初めて出会った衝撃から、ああなってほしいと念じてるんですが黒マスクのままでも可愛いな~なんて愛着がわいてきました(*´∀`)

ちち(仮名)さんの場合は運動しまくった汗とかじゃないですかね?
カンガルーは体液が赤いせいで色が変わると、ニュースでやっておりましたのですが関係ないですかね?w

Comment Form