忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛犬家の力?

ちょびママ見参ヾ(*´∀`)ノ


早く散歩行きたくてしょうがなくて、
リードを見に行ったんですが‥

種類多過ぎた!


リードの伸びるタイプや、
その中にもワイヤーだったりリボンとかヒモ。

通常のタイプのなんてカラーがいろいろあり過ぎて、
トリアーエズ太いのは大型犬用かなーくらい(`・ω・´)

カラー以外にも石ついてたりレースついてたり
ほんとこれ犬のリードか?っていう値段w


迷ったときは買うな!っていう母の教えから
結局今日は買いませんでした><



自分で言うのもアレですが‥

かわいめな写真が多い中で、
王子の不細工な写真が撮れました。

おもちゃをポイと投げて、
取って来い!の遊び中のヒトコマw


(´・ω・`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

キョトン

Posted by つきみそう  2009/11/15(Sun) 07:33:54 EDIT

としたこの表情がまた可愛い。お散歩に行くときは引きずらせないようにしましょうね。つけ、と繰り返して自分の横を歩かせましょう。

Re:キョトン

from MASTER 2009/11/17(Tue) 20:32:02

つきみそうさんーっ(*´艸`)

散歩ってただ歩けばいいだけじゃないんですか‥ぜひぜひツケを教えこんでやりたいと思います(`・ω・´)

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/15(Sun) 12:09:41 EDIT

全然 不細工じゃないよ! リードは 可愛いの選んでね^^ 村ポチ!

Re:無題

from MASTER 2009/11/17(Tue) 20:35:06

理緒さんヾ(*´∀`)ノ

ありがとうございますー!

リードはパパがカッコイイ派で私がかわいい派でモメ中でして‥何とかして勝ち取ります!

かわいいどぇっす★(^^ゞ

Posted by KEY URL 2009/11/15(Sun) 22:49:25 EDIT

ぜひ王子に似合う、素敵なリードをgetして下さい❤(*^_^*)
ちょび王子・なにやっても可愛すぎ!
つみきそうさんじゃないけど、この【きょとん】とした表情が・くぅぅぅぅぅぅ~!
たまらんチン!(>∀<)

Re:かわいいどぇっす★(^^ゞ

from MASTER 2009/11/17(Tue) 20:37:07

KEYさんー(`∀´*)

楽天でリュック付きの可愛いハーネスがあって、それを狙っているのです!
でもパパが牛革のイカツイリードと、セットのトゲトゲの首輪を買おうとしているので何とか阻止しないと‥!

ぱぱをとめろー!

Posted by KEY URL 2009/11/17(Tue) 21:24:38 EDIT

えええええええええ~!?

ぱぱ・でら趣味悪い!(-仝-#)
ちょび王子には・可愛いパステル系とか
ふんわかイメージのパール系とかの、おされなのが似合うのだ!\(^ω^)/
トゲトゲなんて、トムとジェリーの
ブルドッグじゃないんだからさぁ~!
ぷんぷんぷぷぷん(-m-〆)

Re:ぱぱをとめろー!

from MASTER 2009/11/18(Wed) 19:49:06

KEYさんo(`ω´*)o

やっぱり変というか、偏ってますよね!
私もKEYさんの言うようなやつで探していたので押し切ろうと思いますw

Comment Form