忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴犬の証の例のアレ

ちょびママ見参っヾ(*´∀`)ノ


ワクチンのせいかちょびが甘えんぼです、
近くでじっと座っているだけなんですが可愛い!

ご飯さっさとよこせってフンフン言わないし
なんだか我が家が静かになりましたw



ところで柴犬って尻尾がクルッとしてるもんだと思っていたら
ちょびの尻尾がたれているのに気付きました!


‥オカシィ。


ママ「ちょびっこー」

ちょび「!」←走ってくる




遊びだすと尻尾がクルッとなりました!

常時なっているわけじゃないのね(;゜Д゜)‥。

大人になるとずっとクルッとしているのか
子犬だからたまたまクルッとしてない時があるのか?


謎が生まれた(´-ω-`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ワンコの気持ちで変化するよ❤(*^_^*)

Posted by KEY URL 2009/11/09(Mon) 20:18:33 EDIT

嬉しかったり・やる気満々だと・しっぽがくるりん♪
ヘタレていたり・ビビりやな時は、しっぽはだらり↓
てなカンジにだよ❤(*^_^*)
はっぴーさんは、大体いつもしっぽくるりん♪(^^ゞ

Re:ワンコの気持ちで変化するよ❤(*^_^*)

from MASTER 2009/11/10(Tue) 12:30:02

KEYさんっ(*´艸`)

ああ、確かに尻尾ふりふりするときは嬉しいときな気がします!
だんだん犬らしくなってきたんですね王子‥

ちょびくんは

Posted by つきみそう  2009/11/10(Tue) 00:09:54 EDIT

 すでにお耳が立ってますね。我が家では「くま(仮名)」は寝てましたが「ちち(仮名)」は立ってました。そして2頭はしっぽの巻いている方向が違います。

 だらんとしているときにしっぽを引っ張るのはよくないそうですね。

Re:ちょびくんは

from MASTER 2009/11/10(Tue) 12:35:53

つきみそう様ヾ(*´口`)ノ

飼ったときには既に耳がピンとしておりましたw
おれまがった耳も見てみたかったんですが、ペットショップで流行のスコティッシュ・Fで我慢?しております!
やっぱりくま(仮名)さんの幼少時はかわいいんでしょうか‥
いやかわいいな‥ 写真があれば見てみたいです><

ワンコの尻尾で何がいけない!とか判るんですかっ
うーん勉強不足ですわたし(´・ω・`)

ちょび王子に、プレゼントがあるの❤(*^_^*)

Posted by KEY URL 2009/11/10(Tue) 09:28:41 EDIT

これからupしますので、覗きに来て下され♪(*^_^*)

Re:ちょび王子に、プレゼントがあるの❤(*^_^*)

from MASTER 2009/11/10(Tue) 12:41:23

ありがとーKEYさんらヴー!ヾ(*´∀`)ノ

記事に喜びを書こうっ

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/10(Tue) 20:09:52 EDIT

こんばんは^^

尻尾くるりんは 可愛いよね~^^ うちは びびりな あかんたれなもんで 垂れてる事多しw ポチポチ!

Re:無題

from MASTER 2009/11/13(Fri) 08:21:56

理緒さーん(*´艸`)

まめすけ兄さんは尻尾いつもクルンとした動画や画像しか見てないからちょっと意外な情報!
今度ぜひみてみたいですw

Comment Form