忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反抗期?

ちょびママ見参(`・ω・´)


近頃‥
というか白毛が生えているのに
ちょびママが気付いてから?

王子がちょっとワガママに!


あれダメこれダメ言ってると
ついに王子が抱っこさせてくれなく(´;ω;`)



パパはちょびに積極的に触ったりせず、
近寄ってくると優しく声かけながらナデナデしてるんですが‥

そんなパパの側が居心地いいのか?

なかなか離れずに
ママが触ろうとするとパパの上によじよじ‥


私の場合は王子と目があったり
近くに寄ってくると全力で一緒に遊ぶ(*´艸`)


くぅ!
私もパパ作戦にしようかな(´・ω・`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/05(Thu) 14:59:08 EDIT

こんにちは^^ きゃわゆいな~^^ 肩のりワンコだw ワンコって 旦那族好きですよね! うちも 夫に尻尾ブンブンですよ^^ 村ポチ!

Re:無題

from MASTER 2009/11/05(Thu) 21:15:49

理緒さん(*´艸`)

やっぱりパパが偉いっていう風になっちゃってるんでしょうか‥
何となく悔しい気もしておりますw

うちも・パパ登りが好きだよ(^^ゞ

Posted by KEY URL 2009/11/06(Fri) 09:43:35 EDIT

うちのはっぴーさんも、パパ登り大好き!

つか・パパの発する独特の【パパ臭】が
ワンコ達の心をgetするものとみた!ヽ(^o^)丿

Re:うちも・パパ登りが好きだよ(^^ゞ

from MASTER 2009/11/06(Fri) 19:44:46

KEYさん(*´艸`)

パパ臭てw加齢臭みたいでちょっと将来不安ですよ‥
しかもそれがワンコ達を誘惑するなんて悔しい気がします(´・ω・`)

Comment Form