忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりーの。

ちょびママ見参(´-ω-`)


アレです!
連休を満喫しまくりましたw



駒沢公園のドッグランはまだ入れないので‥
世田谷公園行ってきたんです(`・ω・´)

病院の先生が以前、
他人にエサやってもらったりすると人間好きになるよ!
と言っていたので積極的に人様に触って貰う作戦w

もちろんリードつないで抱っこしてるだけ。


とあるお子さんがちょびを触ってくれてたんですが
急にちょびを持って立ち上がったかと思うと、


ちょび「きゃぅーん(´;ω;`)」

パパ「!?」


ママ「えっ‥(;゜Д゜)」


立ち上がったその高さからちょびを落としたんです!

まだちょびは子供なので散歩のときに
コンクリートの上もあんまり走らすなと言われていたんです。

そういう子犬のタブー的なものが走馬灯のように‥!


幸い芝生の上だったので良かったものの。


その声を聞きつけてか、
お子さんがいっぱい集まってくる!

ちょび泣きっぱなしw

人間好きになってほしくて
触ってもらっていた矢先のできごと(´・ω・`)


公園まだ早かった!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

いよッ❤みたいなポーズ❤(*^_^*)

Posted by KEY URL 2009/11/25(Wed) 21:14:16 EDIT

この写真のちょび王子、でら可愛い!
私メの心臓ストライクド真ん中!
heartをわしずかみっすよ!\(^ω^)/

しかし………
ちょび王子、災難でしたね(´ω⊂)
お子ちゃま嫌いにならないと良いのですけど………★
でも、このラブリーさを見せつけられたら、皆抱っこしたくなるのだ!
奪い合いになっちゃうのは仕方ないのだ!
ちょび王子、試練だと思って、耐えられませいよ!(*^^)v

Re:いよッ❤みたいなポーズ❤(*^_^*)

from MASTER 2009/11/26(Thu) 11:27:50

KEYさんヾ(*`∀´)ノ

ヒザの上にのっけてネコぱんちならぬ、犬パンチ中でありますw
カメラ向けるとキメ顔?しかしないようになってきていて、ちょびにしては結構貴重な表情のある写真です(*´艸`)

ドッグランで色んな子とからんでほしいのと、人間好きになってほしいのとで色んなところつれていってる最中のできごと!
KEYさんの家の子供さんみたいにワンちゃん飼ってる子ならあんなことしないんでしょうね(/ω\;)すごくショッキングでした‥

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/25(Wed) 22:20:00 EDIT

お久し振りー^^

いぬのきもち購読してるんやけど、ワンコが嫌いな人に 子供ってあったよ。ちょびちゃんが されたよーなこと するから。怪我しなかった? ほんま 何すんねん!やねw 私やったら、子供相手に 本気でむっとするかもw ←心せま~! 村ポチ^^

Re:無題

from MASTER 2009/11/26(Thu) 11:31:44

理緒さん(*´口`)ゞ

怪我はないようですね、素人が腕折れてないかチェックする程度のことしかできませんが‥
やっぱりお子さんはアレなんでしょうかね??

ちょびは吠えない子なのですが、人様のワンコ指さして「あの子よりかわいい!」とか大声で言うもんだからめっちゃ頭さげまくりました><;
私にとってもお子さんは苦い思い出に‥w

子供は

Posted by つきみそう  2009/11/26(Thu) 01:16:57 EDIT

犬の大敵ですよ。無茶しよるし。特に最近は昔以上に子供が残酷化してるのか、平気で「わざと」落としたりする子が増えてます。子供には触らせるだけにした方がよいかも。

Re:子供は

from MASTER 2009/11/26(Thu) 11:34:14

つきみそうさんっヾ(*´Д`)ノ

中にはほんとイイお子さんもいらっしゃったので、触って貰うのが有難いとおもっている私達にとってはショックなことです><;
1年くらいしてお兄さんになるまでは大人の方の多い公園へ行きたいと思います(`・ω・´)

Comment Form