忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとコンビニ!

ちょびママ見参(`・ω・´)


パパがちょびをちょっとしたおでかけにも
連れて行きたがるようになりました‥



犬用のおでかけバッグを買うには、
子供過ぎるという理由でパパ自らのリュックにちょびをおしこみ。

得意げに言う。


パパ「晩御飯の買い物行こうぜ!」

ママ「‥う、うん‥」


通行人の視線が痛い。
子供が特に指差してちっちぇー!とか言う。

リードを結局購入しなかったので、
脱走が怖くてめっちゃハラハラする私を横に‥


パパ「ちょびっこは注目の的だ!かわいいからな‥ふふん」

ママ「‥‥‥。」


リュックとちょびを交互に見せつけて、
持ちたいの?持ちたいの?としつこいパパ。


こ、こいつ‥!

親バカってやつに違いない。


いいからタマゴ買って来い‥(´・ω・`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ほんとですね………❤

Posted by KEY URL 2009/11/17(Tue) 21:28:37 EDIT

ちょび王子は、でら可愛すぎて、
リュックごと後ろから・かっさらわれる
おそれあり!

ぱぱさん!
晩御飯のオカズよりか、もぅ・早く、
ちょび王子にぴったりのリードとか
ワンコリュックとか購入して、
ちょびママを安心させてあげて下さい
m(-m-)m

Re:ほんとですね………❤

from MASTER 2009/11/18(Wed) 19:37:32

KEYさん(*´艸`)

リュックに入ってるちょびが大人しくて、私的にはそれが嬉しくてあんまりリードとかを強請らなかったんですが‥
やっぱり後で考えると不安ですね!

うちのパパはマイペースなのでハラハラさせられますw

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/11/17(Tue) 21:29:00 EDIT

あらららw 可愛いけど、昨日おとなしくても 今日はいきなり脱走するよ~;; 気をつけてね~^^ リュックちょびちゃん 可愛いから ぽち^^

Re:無題

from MASTER 2009/11/18(Wed) 19:39:17

理緒さんー♪

リュックとかに入れたりして高い場所にいても、まだ子犬なので怖いとかいう感情がないらしく‥
それを本で読んでから今度の散歩は絶対専用のリードとバッグ買おうと思いました(`・ω・´)

まめすけ兄さんはすっかりかっこよくなってきて羨ましいです><

うんうん

Posted by つきみそう  2009/11/17(Tue) 22:11:53 EDIT

 分かりますよ、ちょびパパの親ばかな感じ。通行人に指さされると聞き耳たてたりして、「かわいい」なんて聞こえると有頂天です。

 しっかし可愛いなぁ、ちょびくん。脱走って、たぶんお外では飼い主から離れないと思いますよ、怖いから。

Re:うんうん

from MASTER 2009/11/18(Wed) 19:42:11

つきみそうさんっヾ(*´∀`)ノ

つきみそうさんは、くま(仮名)さんを連れてたら毎回言われていて言われ慣れてそうですが!
やっぱり可愛いといわれると嬉しいものなのですね(*´艸`)

私はハラハラのほうが大きかったので周りの声よりちょびが気になっていたので、今度ゆっくり優越感にひたりたいものです!

無題

Posted by あん金ママ URL 2009/11/17(Tue) 22:38:12 EDIT

あぁ…これは可愛過ぎます~( ´艸`)
ちょこんとお顔を出して、絶対にスルーできませんよ!
誰しも、ちょび引力に引き寄せられてしまうことでしょう~(^_-)-☆

まだ小さいから、首輪を買ってもすぐに無駄にしちゃうもんね~
成長するの、アッと言う間ですから~
サイズ調整のきくハーネスの方が長い期間使えるかも…
でも、しつけには首輪の方がいいですし…
悩みますね(笑)

Re:無題

from MASTER 2009/11/18(Wed) 19:44:36

あん金ママさんー(=゜ω゜)ノ

そうなんですよね、ちびなので消耗品が多いのに驚いてるところですw
楽天とかで見ていると可愛いのやらカッコイイのやら凄いいっぱいあって悩み中です(/ω\)やっぱりしつけ重視なんでしょうか!

Comment Form