忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味なひ

ちょびママ見参ヾ(`∀´)ノ


今日は久々に工事の終わった駒沢公園に行ってきましたよー。

んで階段のぼる映像を撮ろうと思ったんですが1人と1匹で行ったために 動画撮る人がいないことに行ってから気付いたというアフォなワタクシでございます(´・ω・`)

パパを敬えってことですね!ごめん!



ちょびは ついこないだの工事前のドッグランではあんまり1人だと走ったりしない子だったのに今日はすっかり様子が変わっていて、リードを離した瞬間ダッシュしまくりでしたよ!
それこそ夢のアジリティ犬みたいで本当にびっくらこいたのでありました。

初めてちょびが笑顔になった写真を撮れたのでうp!

生え変わりたての白い歯を惜しげもなくキラキラ輝かせながら走るもんだから それこそ周りのワンコやその子たちの飼い主の方々はドン引きの様子で、私達を見ていたのでした(´-ω-`)スイマセン‥
こうなったら大変ですが休みの度に連れて行ってあげたいもんですね><
PR

隣の庭は青い!

ちょびママ見参上っ


私とパパの休みが合わなくて駒沢公園行けてないですわん><

新しいドッグランはどんな感じになってるのか気になって仕方ないので、パパを置き去りにして ちょびと一緒に薄情なデートしてくるつもりですよ!
久々過ぎてちょびは他のワンコ達と遊べるのか楽しみ!



あ、パパが転職したんですが ソレが知り合いと一緒に立ち上げたとかで 以前より死ぬほど仕事しだしていますよ‥ 過労死しそうなペースなのでめっちゃ心配です(´-ω-`)
某大手おもちゃ会社社員が過労死したらしく、その労働時間を見るとパパとかぶってる!

私も転職しようかと思ってたけど怖くなったゾ(´・ω・`)?

駒沢公園工事中につき。

ちょびママ見参ヾ(`ω´)ノ


つい先日駒沢公園に動画撮りに行ったら どこもかしこも工事中でした!
あん金ママさんごめんなさいわん><

もちろん新しくドッグランがキレイになったら早速撮ってきますから少々お待ちをっ

てゆーかかなり前に約束をさせてもらってからぐだぐだ過ぎてます。



さて黒柴の女の子の予約はどこでしようかなと、最近はもっぱら悩み中でございますよ!
ちょびは真っ黒でクマーみたいな旦那様だから お嫁ちゃんはやっぱり黒柴らしいコントラストのキレイな美人ちゃんがいいでしょか、別に黒同士のクマー夫婦でもいいですけどw

しつこいぐらいに記事に白ほっぺがよかった!って書いてるので白ほっぺが有力!
でもはっぴー姉さんを見ていると白柴もめっちゃかわええし、赤柴も凄く雰囲気がよくて悩みの種が増えてまいりましたよ(´・ω・`)


こうなってくると色んな犬舎を見学に行って決めたいんですが‥ 柏美荘さんでまたお世話になるのもいいけど、9月頃に産まれてれば!って感じでしょうか。
犬舎によっては 黒柴は希少なので要事前予約っていうスタイルのところも少なくはないようですがそこで決定するかは本当に未定なのでございますから予約も微妙だ。

NOT予約スタイルの犬舎をいくつかピックアップしようかなぁと思っています。と、言うのも予約スタイルのところは問い合わせに返事すらない犬舎がいくつかあるんですよね!

サイトは更新されているのに一体どういうことなんでしょうかw


トリアーエズちょびのお嫁ちゃんは9月頃お迎えできたらなと思ってます(*´ω`)

にゃんにゃん

ちょびママ見参っヾ(゜ω゜)ノ


カートを楽天で購入いたしましたよ!

もうサイトでは売り切れてしまっているようですが、
3000円という安さで即決でございました><



ダックス&トイプーにぴったりだよ☆って書いてありましたが
ちょびには若干でかくて犬小屋に使えそうな予感!


話は変わりますがやっぱり色んな方のサイトを見ていると多頭飼いは憧れてしまいますねぇ。
チワワやダックス飼ってる方は特に多い気がしていますが(`・ω・´)

ちょびの兄弟買い取りたかったけどもう違う人の家族になっちゃっているようで!

ってことはお嫁さんを迎えることになるのかなぁ‥
赤ちゃんとかできたら家族がもっさり増えてしまうけど、何頭までっていう制限も特に考えていないんでまぁソレもアリかなとか思ってみたり。
メス飼ってたらブリーダーさんから種もらえるんですが逆に産んでもらうことってでき‥ナイ‥?笑

具体的にいつとか考えてないしまだかわいい盛りだからブリーダーさんのところへ子作りのために3ヶ月預かります^^って言われたら絶対NOだし聞くのも微妙だ><


いっそ違う犬種‥!

うーん、初めてのワンコだったから2匹いっきにお迎えは自身なかったのですが 兄弟全部お迎えしちゃえばよかったぜ!

毛がー!

ちょびママ見参っ


生後6ヶ月目にして歯もちょっとづつ抜けてきて
今度はついに毛が硬くなってきました!



胸毛の辺りとほっぺの辺り?
それと尻尾の質量がアップしてきました。


あとは顔がくま(仮名)さんのようなお顔になってくれれば!

と思いますが(´・ω・`)


たぶんこのまま黒マスクも抜けずに
大きさも模様も一生赤ちゃんのままな気がします><



追記:
タグいじると携帯にもこのテンプレが表示されてしまい
見にくいみたいなので変えました!