忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代遅れのトレンド

ちょびママ見参っヾ(*´ω`)ノ


最近の髪ゴムの中には【シュシュ】と言って
色も形も随分オシャレなものがたくさんあります!

例によって髪が長めのちょびママにとって、
シュシュは結構便利なのでかき集めてしまいます。

それをふとちょびの首にはめてみる‥



これは王子っぽい‥
シャンプーハットのようで実に王子っぽい!

本人は嫌がる風でもないのでこれはいけそうっ


‥ん?(´・ω・`)

これでドッグランはマヌケなような?
どうしようドッグランって服着て行くものでしたっけ!

犬に服って柴犬は寒さ強いし平気‥?(((;゜ω゜)))


そもそも走れるのかちょびよ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

エリザベスカラー❤(*^^)v

Posted by KEY URL 2009/12/11(Fri) 23:10:49 EDIT

エリザベスカラーみたい~❤(*^_^*)
ちょび王子、なんか、こうしてると
【マジ王太子殿下様❤】ですねぇ♪イヤンかわゆい~ン❤

しかし、ナニゲに白い毛の部分が一気に増えておりませんか?
すご~い!ちょび王子❤(*^_^*)
りおさんところのまめすけ君も、なんだか白い部分がぐっと増えて大人っぽくなってきたし、良いな~☆
はっぴーさんは、基本全く変わり映えしンから、そこらへんは実につまらんチンなのだ★(ーДー)

Re:エリザベスカラー❤(*^^)v

from MASTER 2009/12/12(Sat) 20:49:50

KEYさんヾ(*´∀`)ノ

王子だんだん大人の階段のぼってきました!
はっぴー姉さんは最初から美人のまんまで良いでゎないですか(*´艸`)ちょびはたまたま黒マスクだったのですが、今では黒いままでいいと思っております‥♪

Comment Form