忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまっちゃうおじさん

ちょびママ見参∩(・ω・∩)


パパの服はフードがついているやつが多い!

かぶるでもなく、
何の意味があるのかと‥

そこで私は考えました(`・ω・´)



in ちょび∩( ・ω・)∩


パパ「お‥重いんですけど‥」

ママ「かわいいかも!写真っ♪」


だんだん大きくなってきたのを実感してきていて、
きっと半年もしたらこんなことできないんだろう‥

今のうちに色んなところへ押し込むぞ!


パパ「ちょびが しまっちゃうおじさんに しまわれちゃう‥」

ママ「せめて おばさんにしといて下さい」


写真館でも行って家族写真撮ってもらおうかしら!
ワンコ用の着物とかあるのかな(*´艸`)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぼのぼの

Posted by KEY URL 2009/12/08(Tue) 22:17:44 EDIT

わああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!
もうだめだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!
ぼくは、しまっちゃうおじさんに、
どんどんしまわれちゃうんだぁぁぁ~!

Re:ぼのぼの

from MASTER 2009/12/09(Wed) 23:03:55

KEYさん!

そのリアクションはシマリス君ンン~!?w

ぼのぼの君を知っていらしたようで嬉しいですヾ(*゜∀゜)ノ

だんだん

Posted by つきみそう  2009/12/09(Wed) 00:44:44 EDIT

白いところがふえてきてませんか?

わんこの着物、ありますあります。

Re:だんだん

from MASTER 2009/12/09(Wed) 23:06:47

つきみそうさんヾ(*´∀`)ノ

まぢですか‥白の面積がアップしてますか!?
とりあえず茶色い眉毛なので、くま(仮名)さんのような立派な白眉もくひょうでございます♪

ワンコの着物で写真撮ってくれるところめっちゃ探してみます!
ありがとうございます~(*´艸`)

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/12/09(Wed) 21:18:59 EDIT

www。しまっちゃうおじさんって なんやの~^^ 爆笑してもうたやんw ポチポチ^^

Re:無題

from MASTER 2009/12/09(Wed) 23:10:22

理緒さん(((;゜Д゜)))

ジェネレーションギャップってやつかコレ‥!?

ぼのぼの君っていうラッコ?が主人公のアニメがやってて、そのこの妄想で「しまっちゃうおじさん」がいるのですよ(*´∀`人)
洞窟とか探検していると、いっつも妄想しているので 登場頻度が高めのおじさん!

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/12/10(Thu) 17:59:04 EDIT

えええええええ ちょびママさんが 考えた言葉じゃないの??? 知らん! 聞いて事もない。

Re:無題

from MASTER 2009/12/10(Thu) 22:41:10

理緒さんヾ(`Д´)ノ

しまっちゃうおじさん!
結構有名と思ったけど相方も知らなかったから、なんなんだろうw

うふふふふ‥しまっちゃうよぉ~♪

ぎえ!?りおさん、しらんの!?

Posted by KEY URL 2009/12/10(Thu) 21:50:34 EDIT

うぎゃおおおおおおおおぉぅ!?
り・りおさん、キャプテン翼の、チョーチョーサンバ♪、知ってるのに、なんで
【ぼのぼの】をしらんのぉ~~~@@@@@
ちなみに、ちょびママさん。
私メの姿が、中学の友人に「シマリス君」に似てる・って、評判でした★
性格は「アライグマ君」だそうですけど★

Re:ぎえ!?りおさん、しらんの!?

from MASTER 2009/12/10(Thu) 22:45:35

KEYさんヾ(*´∀`)ノ

キャプテン翼は私わからなひ‥w

おおぉぉ!シマリス君似ってめっちゃかわいいじゃないですか~♪〃
性格アライグマ君は聞かなかったことにしよう‥(*´艸`)笑

Comment Form