忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことの真相

ちょびママ見参っヾ(´口`)ノ


前回の記事でどこがオッドアイだコラ。って思った人‥
乗っけた本人がそう思ってしまったので再うp!



ドドーン。

狙って撮ったんじゃなくて、
画像を小さく切ってたら発見っていう‥

ネコにゃんには多いようですが
犬でオッドアイってハスキーかダルメシアンくらい?
あれはとってもかっこよく見えてしまいますね。


KEYさんいわくヘテロクロミアって言うらしい‥
病気?病気なの?ちょび死ぬの?


ちょび「姉さん‥写真うつりでっせ‥」

ママ「ハイ‥」




パパがちょび大好きなので、
移動はカートやバッグをほとんど使わず

↑のように肩に乗せたり
抱っこしたりしていますとさ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/12/03(Thu) 16:06:36 EDIT

わお! すごいね! ほんまのところは そうなのw ただの光の偶然? 私のしつけ教室の先生のワンコ ジュディは 片目青いよ。http://dog2be2007.blog121.fc2.com/

ポチ!

Re:無題

from MASTER 2009/12/04(Fri) 00:00:51

理緒さんヾ(*´∀`)ノ

うぇへへ。最近貴重なショットが撮れまくりんぐです!
加工はサイズ変換だけなので偶然のタマモノ(/ω\)

なんと!これはボーダーコリー?キレイじゃ!
相方のワンコもモフモフで気持ちよさそう‥まめすけ兄さんの弟分ですとご挨拶しようかしらo(`ω´*)o

オッドアイは、遺伝子の悪戯❤(*^_^*)

Posted by KEY URL 2009/12/04(Fri) 12:41:39 EDIT

オッドアイは、遺伝子の悪戯でして、何万分の一の確率でしか誕生しないという、非常に貴重なものなのです❤
別に病気じゃないし、それで体の弱い子になったりもしないから、気にしなくても大丈夫だよ❤(*^_^*)
つか、ハスキーとかでたまに見るけど、柴わんこ・しかも豆柴で【オッドアイ】だなんて、おしゃれすぎ!(^^ゞ
ちょび王子、盗まれちゃわないように、きをつけて~~~~~~~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re:オッドアイは、遺伝子の悪戯❤(*^_^*)

from MASTER 2009/12/05(Sat) 14:49:55

KEYさんヾ(*´∀`)ノ

一瞬のカメラ写りのせいですが、ちょっとレアな柴犬になれたようでちょっとウキウキでございます!
王子は逃げも隠れもできないくらいにパパががっちりガードしているので、私もたまに触らせてくれないことが‥笑っ〃

Comment Form