忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じることしかできない!

ちょびママ見参ヾ(*`∀´)ノ


パパがちょびの顔をごしごしするので、
何してるのか聞いてみると‥


パパ「黒い毛が抜けるから何となくゴシゴシ」

ママ「抜けるほど激しくなでてたんですかコノヤロー」

パパ「じゃあ優しくゴシゴシ」

ママ「ちょび‥嫌がってもいいんだよ‥」




パパが大好きなちょびは、
眠いのを邪魔されても構わない様子。


顔の毛だけ抜けるようなんですが
何の暗示なんだかさっぱりわかりませんが‥

毛が抜ける=白血病っていう
悪いことばかり頭にぐるぐる(´;ω;`)

でも毛が抜ける原因は強い抗癌剤のせいだし
たぶん違う気がする‥


‥黒マスクがとれかかっている!?

ソレダー!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

かんもうき

Posted by KEY URL 2009/12/01(Tue) 13:18:02 EDIT

とか言うヤツなのでは?(*^_^*)
ワンコの毛が抜け変わる時期なんじゃないかなぁ?
ちなみに、はっぴーさんの初めての抜け毛の時期は、【足の裏の肉球からはみ出た毛も抜けて】いた~★

Re:かんもうき

from MASTER 2009/12/01(Tue) 21:28:02

KEYさんっ♪

足の裏はまだ抜けない‥ちょびは顔からなんでしょうか!
ブラッシングしてみましたが、まったく毛が抜ける気配がなく(´・ω・`)顔だけ抜けております。

無題

Posted by 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ URL 2009/12/01(Tue) 17:09:02 EDIT

毛が抜ける→白血病・・・よくわかる その発想の仕方w 

Re:無題

from MASTER 2009/12/01(Tue) 21:34:42

理緒さん(;゜口゜)!?

私だけと思っていた部分があったので嬉しいっ笑〃
過保護なのか、ちょっとしたちょびの変化にうろたえてしまうのでオーバーになりがちでございます><

Comment Form