忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体化、同化、消える。

ちょびママ見参ヾ(=゜ω゜)ノ


最近はめっちゃ寒くて布団から出られませんっ
寒さも増す今日この頃でございますね!

ちょびも相変わらずパパと昼寝‥



けどソコはいけませんo(`ω´*)o

‥っていうかドコにちょびがいるかお分かりになられるでしょうか?笑


ところで最近私ちょびママのカメラ持参率がだうん中‥
近所でめっちゃカワイコちゃんに出会っているのに撮り逃し多いorz

携帯だと起動まで時間かかってしまうし不便なコトが多いので、
何とかカメラ忘れないように気をつけたいママでした(´-ω-`)


???「アレ!ちょび君に会ったのに記事載せてくれてない!」


って言われてしまいました><w
気をつけますごめんなさいごめんなさいヾ(:´Д`)ノ
PR

iPhone 3GS

ちょびママ見参っヾ(*´∀`)ノ


登録制ドッグランの代々木公園へ行ってきました!

園内はめっちゃ広々していて迷いながら進むことになりましたが、
やっとこさ管理事務所に到着して登録を無事完了ですっ



柴犬の【柴】の字を忘れてカタカナっていう‥

アイタタ(*ノ∀`)



この子は駒沢公園で出会ったアズキちゃん!
ダイズじゃないよ~アズキだよって飼い主さんがめっちゃユニークでしたw


まぁ代々木公園は広すぎですね><

犬がウロつくのをそれこそずっと監視していないと
ちょびが園内をうろつくと人が珍しそうに寄って来て下さる。


と~っても有難いんですが(;´艸`)

ひょいとちょびを抱っこして離さない方とか‥
撮影器具組んでちょびの撮影会はじめちゃったりとか。

‥いろいろ!


無断でやってくれてもいいんですが
でも一声かけてくれないととっても不安でした。

その辺が駒沢公園と勝手が違い過ぎていて
肌に合わない感がしてしまいw

駒沢公園に逃げたのでした(´・ω・`)


気付いたらイナイ!ってなったら
めっちゃ悲しいかなと><


大人になったらリベンジするんだぃ!

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

ちょびママ見参ヾ(*´∀`)ノ


もういつのだか忘れるくらい行き過ぎのPet Loveさん

無料ドッグランでご主人待ちしていたマナちゃんと
めっちゃ仲良しになったときの写真ですおっ

マナちゃんまだ2ヶ月らしくて小さかわいい(*´艸`)トイプー!



そういえば!

ちょびは柴犬特有の笑う表情と‥
あと尻尾をふることができません。

‥ナゼ?

柴犬の子犬の動画とか見ると
生後わずかな子とかも振っているんです!

大きくなれば振れるようになるだろうな~と思っていたんですが
もう5ヶ月目に突入しているのに振ってくれない><

どんなに運動しても犬らしくハァハァすることもないんです。


泣ける映画で隣の人が泣いてると泣けないみたいに
飼い主がハァハァしてるからワンコもできな‥い?‥だと‥?



そんなまさかー!

ケアル回復量+12%

ちょびママ見参ヾ(*´ω`)ノ


前回の記事でお伺いしたPet Loveさんのブログに、
ちょびが載っかっているのを発見しました!

コチラの記事でごじゃいます(*´艸`)

数えると上から17枚目がちょびですっ


しかし‥
いつの間に撮ったんでしょうね?笑



飼い主がちょびを見つけてびっくりしている横で
ちょびは箱に入りながらテレビを見ておりました‥


キャー胸の鑑札がいい感じだよ!

畜犬登録!

ちょびママ見参ヾ(゜Д゜)ノ


やっとこさちょびめの狂犬病の注射が終わったので、
その証明書を見せて世田谷区の犬鑑札をもらってきましたよっ

今年度からデザインが変わっているらしく、
犬鑑札と注射済票が一体化しているとか!



早速着けるぞ~と思ったんですが><
割と分厚くって首輪にくっつける金具がカタイ!

しつこくパパに頼み込んでやってもらいました(`・ω・´)
男手って大事だなと実感したりして♪


これでやっと一人前の飼い犬になりました。

ちょっと暗い話ヾ('ω'*)