忍者ブログ

Monthly Archives.

Comments.

[12/04 たかみなファン]
[07/23 NONAME]
[07/08 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​]
[06/28 凛パパ&ママ]
[06/27 あん金ママ]

Trackback.

Search.

Access Count.

Link list.

Trackback People.



Ranking.

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまっちゃうおじさん

ちょびママ見参∩(・ω・∩)


パパの服はフードがついているやつが多い!

かぶるでもなく、
何の意味があるのかと‥

そこで私は考えました(`・ω・´)



in ちょび∩( ・ω・)∩


パパ「お‥重いんですけど‥」

ママ「かわいいかも!写真っ♪」


だんだん大きくなってきたのを実感してきていて、
きっと半年もしたらこんなことできないんだろう‥

今のうちに色んなところへ押し込むぞ!


パパ「ちょびが しまっちゃうおじさんに しまわれちゃう‥」

ママ「せめて おばさんにしといて下さい」


写真館でも行って家族写真撮ってもらおうかしら!
ワンコ用の着物とかあるのかな(*´艸`)
PR

バランス力

ちょびママ見参っヾ(*゜∀゜)ノ


パパの携帯電話の着メロがトゥルーンと鳴ると、
なぜか興味津々で駆け寄っていくちょび。

テレビのCM音やインターフォンで吠える子はよく見ますが
それらには全く反応しないので変な特長はないんだなと思っていました。



お肉でぷにぷにしたパパの脚の上によく乗っているもんです。
この体制で3分くらいはこのままでした(´・ω・`)

もしやサーカス犬に‥!?

ちょびの将来の方向性が見えなくなってきました(´-ω-`)

タレント犬とかにさせたいわけではないので、
お手おかわりスワレ伏せを覚えてくれればいいよちょび‥


いや欲を言うならば、
SoftBankカイくんと競演できるならやってみたい‥

ヵモ?笑

運の使い道

ちょびママ見参ヾ(*`∀´)ノ


狙っていたのになかなか撮れなかった奇跡の1枚きました!



なんということでしょう!
ベロがぺろーんとなっております。

この写真撮りたさにいったい何枚撮ったことやら(;´艸`)

今年の運をようやく使いきれたようです‥


zz(´-ω-`)

ことの真相

ちょびママ見参っヾ(´口`)ノ


前回の記事でどこがオッドアイだコラ。って思った人‥
乗っけた本人がそう思ってしまったので再うp!



ドドーン。

狙って撮ったんじゃなくて、
画像を小さく切ってたら発見っていう‥

ネコにゃんには多いようですが
犬でオッドアイってハスキーかダルメシアンくらい?
あれはとってもかっこよく見えてしまいますね。


KEYさんいわくヘテロクロミアって言うらしい‥
病気?病気なの?ちょび死ぬの?


ちょび「姉さん‥写真うつりでっせ‥」

ママ「ハイ‥」




パパがちょび大好きなので、
移動はカートやバッグをほとんど使わず

↑のように肩に乗せたり
抱っこしたりしていますとさ!

オッドアイ?

ちょびママ見参(`・ω・´)


最近パパにボールを貢がせたちょび。
かまって欲しいときは持ってくることがあります!



てゆうかカーテンがびっこで恥ずかしいってゆう‥

夏場に風を取り込むための仕様ですから!
とか言っておきますね(´・ω・`)


ところでボール遊びには欠点が!

最低でも10回は投げてやらないと王子の気が晴れないんですが
興奮してきて手とかを噛むようになってしまいました‥

見向きもしなかったのに家具も噛むように(´;ω;`)


犬にボールってダメだったんでしょうか><

けどトコトコ持ってきて投げろと尻尾ふられると、


ママ「‥くっ(汗) ほら!もってこーいっ♪」


噛まれるのはイヤだけど遊ぶの楽しい!
遊びたいけど噛まれるのイヤ!


ふぬぬぬ。
噛むってことはご主人として認められていないんでしょうか‥
ウルフドッグじゃあるまいし階級の問題ではなさそうなんですが、
ちなみにパパも噛むので理由がなんだか不明。

歯の生え変わり時期が近くて
歯がかゆいのでしょうか!

まめすけ兄さんは半年頃からなのに
ちょびは3ヶ月目でもう生え変わりですか‥

とか言いつつボール遊びに夢中になるのでした。